新型コロナウイルスに対する私共の取り組み

皆様もご承知の通り、新型コロナウイルスが大きな問題となっております。
数々のご心配をされていらっしゃることと思います。当教室の取り組みをご案内申し上げます。

1.スタッフは毎朝検温の上、自身の健康を鑑み営業をしております。

2.スタッフにはレッスン前後の手洗いを申し付けております。内閣府よりの対策ページにも手洗いの重要性がうたわれております。お客様もレッスン前後の手洗いをお勧めいたします。数多く手洗いをするため手荒れもされるかと思います。教室内にハンドクリームを設置いたしますのでご利用ください。

3.スタッフは随時うがいをしております。うがいコップをお渡しいたしますのでご希望の方はスタッフにお声がけください。

4.お客様よりスタッフはマスクをしてほしいとのお申し出を受けました。これよりはマスク着用で営業させて頂きます。お客様もご遠慮なくマスクをご着用ください。

5.入り口にアルコール消毒薬を設置しております。ご利用ください。(私共でも追加の購入ができず困っております。無くなり次第ご提供ができなくなる可能性がございます)

6.「イータック」という抗菌剤でドアノブなどの抗菌をしております。

7.室内に加湿器を設置しウイルスが活動しにくくなるよう努めます。

以上、私共の取り組みです。

何よりはご自身の免疫力を高めることが大切かと思います。楽しいことは免疫力を高めるともいわれます。報道を見ていると気が滅入ってしまいますが、皆様にはひと時でもそれを忘れていただけるよう対策の中で営業してまいります。
皆様方のご理解ご鞭撻をお願い申し上げます

武田ダンススクール
武田 琢秀

お気軽に見学・体験にお越し下さい!

お問い合わせ